皆さんの声を お聞かせください ニュースレターNo16「防災と福祉のまちづくりを」

読んでいただき ありがとうございます 

「ニュースレターNo.15を読まれた中学生の方が、お父さんに『よかった、感動した』と報告された」と聞きました。

中学生が弥富市の現状を知り関心を持っていただけたことを嬉しく思いました。

年4回活動報告として18,000部を発行し(印刷費に公費は使っていません、私個人の費用です)全てのご家庭のポストにお届けしています。

まちを歩き 見て 聞いて 感じる

弥富市すべてのご家庭にお届けするために、ほとんどの生活道路を自転車と徒歩

でまわりました。市民の目線でまちを見るように心がけています。

ご迷惑かとは思いながら、可能な限りご挨拶をして手渡しさせていただいています。

お会いできた方からは、地域の現状をお伺いし課題やご要望をいただきました。

これからも市民の目線で市民の意見を発信しています。

皆さんの声を お聞かせください 「オンラインで入力」してください。

« »